LINEハッキングアプリについての紹介

真坂 貞子

LINEは現在日本で1番使用されているメッセージアプリで、国内のユーザー数は8600万人とも言われております。2番目に多いのがTwitterで4000万人と言われているのでほぼ2倍の差があります。LINEがここまで人気なのは、やはり、みんなが使用しており簡単に便利に連絡できるからではないでしょうか?また、政府や数多くの企業がLINEを通じてクーポンの配布や、サービスの提供をしているのでますます必要不可欠なアプリになっています。今回はこのLINEについてハッキングの方法について紹介します。

目次

LINEをなぜハッキングしたいのか?

通常では誰かのLINEをハッキングするのは、LINEではなくても違法なことです。しかしながら、人によってはLINEをハッキングする必要があるかもしれません。例えば、自分の子供がLINEを使っているが、誰とやりとりしているかわからず、知らない間に犯罪に巻きこまれている可能性もあるかもしれません。また、自分の会社の社員が自分の会社の情報を他社にスパイとして渡しているかもしれません。他にも様々な理由があるかと思いますが、これらの事態を防ぐにはその人のLINEを確認するのが1番の対策になります。そのため、LINEハッキングアプリが必要になってきます。

どのようなLINEハッキング方法があるのか?

LINEハッキング方法は以下のように覗き見する簡単な方法からLINEハッキングアプリを使用するなど様々な方法があります。この章では3つのラインハッキング方法について紹介します。相手に合わせて選ぶのが良いと思われますが、継続的に監視する場合は3番目のスパイアプリをおすすめします。

1. スパイアプリを使用する

スパイアプリを使用するのは、スマートフォンのバックグラウンド上で動作するので上記二つの方法と違い絶対にバレる心配はありません。ただし、無料ではなく、多くの場合で費用がかかります。費用をかけたくない場合はこの方法は除外されますが、スパイアプリは通常ラインだけではなく、様々なアプリを監視することが可能です。そのため、ラインハッキング方法としては、一番確実で継続して監視するのにはとても優秀な方法です。おすすめのLINEハッキングアプリについては次の章で紹介します。

おすすめLINEハッキングツール mSpyについて

LINEハッキングツールとしておすすめなのがmSpyです。このツールを監視したい相手のスマートフォンに入れると、その人にLINEの通知が届くと、そのメッセージが確認できます。また、それだけでなく、全てのLINEのやりとりについても、自分のスマホやパソコンから確認ですることができるので大変便利なツールです。また、その他にもLINEだけでなく、Facebookメッセンジャーや元から入っているメッセージ機能などのメッセージアプリ、facebookやtwitterなどのSNS、通話履歴など、LINEに限らず、数多くのアプリの中身を確認することができ大変便利です。

またこの他にも、以下の便利な点があります。

1 – 24時間365日、多くの言語でのカスタマーサポート

2 – 簡単な使用方法とポリシー

3 – 安全な支払い方法

4 – ウェブサイトでのアップデート

5 – アンドロイドスマホやiPhoneなど多彩なデバイスでの動作

6 – 相手の位置情報も特定できる

このようにmSpyではLINEハッキングツールだけではなく、様々なアプリの監視や位置情報の取得を、自分のAndroidデバイスや、iPhone、パソコンなどの様々なデバイスでの監視ができるので大変便利です。そして常時カスタマーサポートもしてくれ、支払い方法も安心してできますので、とてもおすすめのスパイツールになります。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。

2. ターゲットの人のメッセージを覗く

この方法は一番簡単な方法であり、ハッキングではないため簡単にできます。

LINEは誰かからメッセージがあると通知がきます。その通知には相手の名前とメッセージが表示されるので、それを確認することができれば、いつ、誰から、どのようなメッセージが来たか確認できます。ただし、相手のスマホを覗くため、相手に覗いていることがバレやすい点が弱点です。

3. パスワードを推測する

相手のスマホのパスワードを推測して開けることも方法の一つです。パスワードを推測することは難しそうですが、じつは難しくなく、多くの人が誕生日や、何かしら関連する数字を使用することが多いです。そのため、LINEハッキング方法としては簡単な部類になります。弱点としては、パスワード入力を数回間違えるとしばらくトライすることができなくなる、またはログインできなくなるので、注意が必要です。また、そのようになると相手にバレるので相手のパスワードがわかりやすい場合に限るでしょう。

まとめ

今回は日本で一番使用されているメッセージアプリであるLINEを管理する理由やハッキング方法の紹介、LINEハッキングツールであるmSpyの紹介と便利な点について紹介しました。

有料アプリですが、相手にバレることなくLINEや、その他数多くのアプリをスマホやパソコンから監視することができますし、サポートも24時間365日と万全なので、とてもおすすめです。みなさんもぜひ誰かのLINEを監視したい場合は導入することをおすすめします。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published.


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する