他人のスマホに侵入する方法について

真坂 貞子

あなたはなぜ相手のスマートフォンの中身を見たいのでしょうか? 相手のスマートフォンの中身を見る事は常に許される事ではなく犯罪にもなりうること もあります。しかしながら例外としてどうしても確認したい場合があると思います。 例えば、自分の子供がいつどこで何をしているか常時見張っている事は難しいと思います。そのため何か犯罪に巻き込まれていないか心配な時があると思います。また、自分の会社の社員が同業他社にスパイ行為を働いていないか確認したいときや、 自分の社員がスパイをしていると言う情報を得たときの証拠として。 自分のパートナーが不倫をしているか気になる時の確認方法として。さらには、自分の身近な老人がちゃんと家にいるかなど、安全か気になる時。 その他にも様々な気になることや証拠を取りたい時、 見張っていたい時など、このように様々な事柄において非常に気になることが あると思います。 そのためには 他人の携帯を見るアプリを入れることによって簡単に解決することができます。今回は、相手のスマホに侵入する方法として今回は 人の携帯を見るアプリトップ6を紹介します。

目次

人の携帯を見るアプリトップ6

これからおすすめの他人の携帯を見るアプリ トップ6を紹介します。

1 – mSpy

mSpyは今回の中でも特にオススメの 他人の携帯を見るアプリです。 mSpyは相手のスマートフォンがアンドロイドでもiPhoneでも対応できます。 またmSpyはスマートフォンのバックグラウンド上で起動するため相手に気づかれることなく相手のスマートフォンを監視することができます。 またmSpyができるのはSNSの監視、 相手の位置情報の確認、 相手の通話履歴の確認、 相手のメッセージの確認などです。 まだmSpyの特に優れた点としてスクリーンキャプチャーと言う機能がありまして、 これを使用することにより、 自分のスマートフォンやパソコンから相手の情報が一目でいろいろ表示されることです。 またサポートの面でも24時間365日カスタマサポート対応、 言語も日本語含む多言語での対応、 また追加料金を払えば自分の代わりに監視対象のスマートフォンにmSpyを導入してくれるサポート機能もあります。 有料にはなってしまいますが、 mSpyはお金を払うほど価値のある相手の携帯を見るアプリになります。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。

2 – Eyezy

2番目のオススメアプリはEyezyになります。Eyezyアプリの特徴としては、常に対象者を見張ることができると言うことです。Eyezyはキーストロークの把握を始め、相手の居場所がピンポイントでわかったり、相手のTo Do リストを覗くこともできます。さらにはMagic AlertsというEyezy自体が、相手の検索や、移動を察知し、自動的に通知をする機能もあります。また、アプリは表示されることがないので、相手に気づかれることなく監視することが可能です。そのため、Eyezyは常に相手の居場所を確認するのが難しいけどできるだけ確認したいと考えている人にはおすすめのアプリとなります。

3 – FlexiSpy

3番目にお勧めのアプリはFlexiSpyになります。FlexiSpyの特徴としては、ウェブサイトにスパイギアの販売ページがあります。ボールペン隠しカメラやBluetoothスピーカー隠しカメラなど本物さながらのギアがいろいろ 揃っており面白いです。 レビューも最大10後9.6と非常に高いスコアであり レビュー数も現状223と評価も良いです。 料金プランはライト、 プレミアム、 エクストリームの3種類ありそれぞれ使用できる内容が違います。 エクストリームプランだと相手の電話を録音したり、また通常の電話でなくLINE電話やSkype電話などでも同様のことができるのでこの点がお勧めです。

4 – Highstermobile

HighstermobileもmSpyと同様にSNSの監視、 相手の位置情報の確認、 相手の通話履歴の確認、 相手のメッセージの確認など同じような機能がありますが、Highstermobileは基本的に使用可能言語は英語のみとなります。 また料金プランも2種類の年間払いしかなくこの件が少し不便になりますが同じように脱獄していないiPhoneにも使用可能なのでオススメアプリではあります。

5 – Safespy

Safespy の特徴として、 SIMカードのトラッキングができます。 これは監視対象のスマートフォンに新しいSIMカードが入った場合通知が来ます。またSIMカードナンバー、電話番号、IMEIナンバー等も確認できます。 この点が他の 相手の携帯見るアプリにはない特徴です。 またもう一つの特徴として、 料金プランにビジネスプランがありますがこれに加入すると最大25デバイスまで監視することができます。 またSafespyの全機能が使用することができますので自分の会社で従業員の行動を監視した場合はこのプランがオススメかもしれません。

6 – MinSpy

MinSpyの特徴としては、 アンドロイドキーロガーと言う機能があります。 これは相手の アンドロイドのタイプした文字 が全てわかります。 またユーザネームやパスワード等のオンライン情報も取得することができます。 この動作ももちろんバックグラウンド上で行われるため相手に気づかれることなく情報取得することができます。 またMinSpyは60日間の返金保証があるため、 試しに 始めるのはちょうど良いかもしれません。

まとめ

今回のこの記事では他人の携帯に侵入する方法として相手の携帯を見るアプリについてベスト6を紹介しました。 ナンバー1は mSpyです。mSpyは様々なことができ, またカスタマーサポートが多言語で対応が可能なことや。スパイアプリを代わりに入れてくれるなど、便利な機能があるために1位となっております。 その他のHighstermobileやFlexiSpy、Safespy、MinSpyなど様々な他人の携帯を見るアプリについて紹介しました。 それぞれ各スパイアプリに特徴や料金プランがありますので各ウェブサイトでご確認の上ご自身に合ったスパイアプリを導入してはいかがでしょうか。 また大事なことですが今回紹介したスパイアプリはすべてバックグラウンド上で動作するため相手の携帯を見るアプリとしてとても有効なものとなりますが、使用方法を誤ると犯罪にもなりかねないのでご注意の上ご使用ください。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published. Required fields are marked *


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する