相手のスマホをハッキングする方法: 簡単な方法

真坂 貞子

スマートフォンをハッキングするとどのような情報が得られると思いますか?誰とやりとりをしているのかどこにいるのかと言う事について多くの人は知りたいと思いますが、実はそれ以外にも様々な情報を入手できます。例えば、通話履歴やメッセージの履歴、SNSの情報やスマートフォンの中に入っている写真や動画、相手の位置情報等が取得できます。まとめて言えば相手のスマートフォンの中に入っている情報であれば何でも入手可能と言うことです。今回は携帯電話ハッキング方法について今回は 解説します。

目次

簡単ハッキングツールにどのような方法があるか?

スマホハッキングやり方にどのような方法があると思いますか?数多くあるハッキングの方法からよく行われている4つの方法について内容を解説します。

1. スパイアプリ

スパイアプリは上記の方法と比べ簡単に導入でき、なおかつスマートフォンの中にある情報やメッセージのやりとり、SNS、位置情報など簡単に取得することができます。またスパイアプリ相手のスマートフォンに入れればバックグラウンド上で起動するので相手にばれることもなく使用することが可能です。そしてコードなども必要ないので相手のスマホをハッキングする方法としては簡単ハッキングツールなので初心者でも簡単に導入することができます。基本的には有料のアプリが多いので無料で探している方はこの方法には向きません。しかしながら有料に値する機能がたくさん入っておりますのでとてもお勧めです。

mSpyがとてもオススメのアプリである理由

上記に説明したスパイアプリの中でも特にmSpyがとても使いやすく、以下の点でお勧めです。

例:

1–mAssistance

mAssistanceは、mSpyを購入したのに、その方法がわからない方向けのアシスタンスソフトで費用がかかりますがその人に代わってmSpyを導入してくれる手続きをしてくれます。

2–複数の言語に対応したウェブサイト

3–スクリーンレコーダー

スクリーンレコーダーは、監視相手のスマートフォンの情報を一覧で見ることができます。例えばコンタクトした相手とその回数やよく見るウェブサイトを言われる位置情報の履歴など様々な情報を確認できます。

4–脱獄していないiPhoneのトラッキング

mSpyの良いところでありますがこのスパイアプリは相手が脱獄しなくても使います。と言う事は通常の人でも使用することができるので数多くの人を対象にこのスパイアプリを導入できると言うことです。

5–頻繁なアップデート

このスパイアプリは有料ですが頻繁なアップデートをしているため常に最新の状態で使用することができます。

どのようにmSpyを始めれば良いか?

簡単ハッキングツールmSpyを始めるにはとても簡単です。アカウントを作りプランを選び相手のスマートフォンに導入するだけですぐに始めることができます。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。

2. ブルートフォースアタック

パスワードを破るための手段としてよく使用されているのがブルートフォースアタックと言うものです。ブルートフォースとは力任せと言う意味があり、ここで言うブルートフォースアタックと言うのは総当たり攻撃と言うものになります。パスワードを1から順に入力して相手のスマートフォンを開けると言う方法です。暗証番号が数字4桁の場合は一万通しかないため全てを通せば絶対にスマートフォンを開けることができます。人力だと10,000通りは大変難しいですがブルートフォースアタックをするアプリなどがあるため簡単に行うことができます。しかしながら現在のスマートフォンであれば、数回入力を失敗すると数分間ロック解除ができなくなるまたはそれ以降間違いと自分でロック解除ができなくなるなどの仕組みがあるためハッキングやり方スマホとしてはこの方法は有効ではないと考えます。

3. Bluetoothを使ったハッキングについて

Bluetoothを使ったスマホハッキングやり方は通称BlueBorneと呼ばれBluetoothとAirborne

を組み合わせた造語です。Bluetoothは現代のスマートフォンには必ずついており、そのBluetoothの脆弱性を狙ったハッキング方法になります。このBlueBorneが怖いのはハッキングされているのは気づかないと言うことです。ハッキングされていても自分のスマートフォンの動作は通常通りなので気づくことがありません。ハッキングを使用することにより、スマートフォンのライトをつけることやカメラを起動して撮影することもちろん、今まで撮った写真などを確認することもできるので大変恐ろしい携帯電話ハッキング方法になります。ハッカーからすれば特に費用をかけることもないので簡単に試すことができます。しかしながらOSのアップデートなどでBlueBorneハッキング対策をされることが多いのでしっかりと最新版にアップデートしていればこのようなことに会う事はないでしょう。

4. スパムメッセージを送る

こちらもよく出回っている簡単な方法ですがそのメッセージを送る方法です。これは回ってきたメッセージをURLクリックしてしまうと感染する方法で,お金をかける試すことができます。しかしながら感染したからといって相手の全ての機能を使用できると言うことではなく相手のウェブサイトを¥確認できる程度なのでたいしたスマホハッキングやり方ではないです。

まとめ

相手のスマホをハッキングする方法の種類について説明とスパイアプリの便利さについて説明しました。mSpyは特に簡単に導入ができまだ自分で導入できなくてもインストールしてくれるサポートソフトもありますので大変お勧めです。またいちどインストールすれば何度でも相手の位置情報や通話履歴またSNSの情報など何でも確認することができるのでとてもお勧めの相撲アプリになります。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published.


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する