フェイスブック ハッキングをする理由とその方法について

真坂 貞子

あなたはFacebookをハッキングして他人の情報を知りたいと思った事はありませんでしょうか? この記事ではハッキングする人のよくある理由とハッキングをするためのオススメのアプリ、その他の方法について紹介します。

目次

Facebookをハッキングする理由について

ここでは人々がなぜ他の人のフェイス ブック ハッカーの理由について説明します。

人々がよく Facebookをハッキングする理由として挙げられるのが、パートナーの浮気を疑っていることや、自分の子供がFacebook上で誰とやりとりをしているのか安全の観点から気になっている時、また自分の親を犯罪のターゲットから守るためなどなど様々な理由があります。 また個人外の理由として自分の会社の従業員がライバル 企業に対して、秘密裏に会社の重要情報をやりとりしていたり、する場合にFacebookをハッキングする場合もあります。

様々な理由がありますが主には、 自分の身の回りの人や企業が危険にさらされていないか気になった場合にFacebookをハッキングしたくなる傾向が多いようです。

よくあるフェイスブック ハッキング 方法

ここではよくある5つのフェイスブック ハッキング 方法について説明します。この内容は私たちがリサーチした結果出てきたよくある5つの方法です。 この5つの方法ですが、 Facebookハッキングツールおすすめとして1つ目のスパイアプリを使用した方法が一番初心者でも取り扱いやすい方法になります。

1. スパイアプリを使用する

1つ目のよくある方法としてスパイアプリを使用する方法です。 mSpyはFacebookのハッキングにおいて ベストソリューションになります。それはスパイアプリが相手の導入したデバイス上でバックグラウンドで動作し、 相手に知られることなくFacebookの情報を集めることができるからです。それだけではなく相手の通話履歴やその他のテキストメッセージ写真など、Facebookだけの情報ではなくデバイス全ての情報について取得することができるからです。

このスパイアプリを使用する利点としては アプリなので簡単に導入ができる点です。 通常のアプリとは少し異なりますがアプリを購入し対象のデバイスにインストールをすると言う点では通常のアプリと同じようにインストール作業をするので誰でも簡単に導入することができます。

またmSpy アプリは自分のスマートフォンやコンピューターなどのデバイスから常に相手の情報を確認することができるのでいつでもどこでも相手の情報を得ることができ、継続はサブスクリプションと同じような形になっているので いつでも止めることも可能です。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。

2. フィッシング手法

フィッシング手法は主に他人のクレジットカード情報などの情報を抜き出すために行われている手法です。 これは本物のページと同じように作った偽物のページに誘導しログインやカード情報を入力させその情報を盗み取ると言うものです。 この方法は相手が入力するので情報盗むのは簡単ですがフィッシング用のページを作るのに大変苦労します。 また対象のウェブサイトと似たような名前のURLを取得するのも大変な点の1つであります。

3.「パスワードを忘れた」機能

「パスワードを忘れた」機能を使用する。 これはログインできるサイトのほぼ全てに搭載されている機能で、 パスワードを忘れたををクリックするとたいていは登録しているメールアドレスの入力画面に移ります。 その後メールアドレスを入力したらそのメールアドレス宛にパスワードリセットのURLが送られそこからパスワードをリセットする手法になります。 相手のメールにログインできればこの方法を使用することにより簡単にFacebookのログインへ進むことができますが、メールのログイン情報を知っていないと難しいのでメールアドレスにログインできる方のみ使用できる方法となります。

4. ソーシャルエンジニアリング

ソーシャルエンジニアリングはFacebook ハッキング 方法するための起こる手法に例えられますがこの方法はとても多くの知識が必要となります。 そのため一般の方々はあまり行うことができない手法です。 この方法は相手の情報を入手しその情報をもとに秘密の質問に答え正解を当てる手法です。 相手のことをよく知っていれば意外と当てることができるかもしれませんが、 相手の情報を知っていても相手の質問を選択する部分でどれが正解か分からないので様々な要素を想定しなければいけないので難しいと言われております。

5. キーロガーを使用する

キーロガーとはコンピューターやスマートフォンのキーの入力を記録するソフトウェアでこれを使用することにより相手が入力した順番や文字が判明するのでそれをもとにパスワードを探す方法です。 この方法は キーロガーソフトを購入し対象のコンピューターやスマホにインストールする必要があるので初心者には導入するのがとても難しいです。

まとめ

今回はフェイスブック ハッキング する人々の理由の解説と ハッキングの方法について5つの方法をご紹介しました。 その中でもスパイアプリであるmSpyは一番導入しやすくまたFacebook以外の情報も取得することができるため大変おすすめです。 今回の記事を参考に様々な方法について検討してみてください。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published.


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する