iPhone ハッキング ツールのご紹介

真坂 貞子

iPhoneは今、日本で一番多くの人が使用しているスマートフォンシリーズの1つです。 またiPhoneが使用しているiOSはセキュリティーがしっかりしてハッキングが不可能と言われております。 今回はそのiPhone ハッキング やり方についてご紹介します。

目次

人々はiPhoneをハッキングする理由

まずはなぜiPhoneをハッキングしたがるのか主な理由について紹介します。 理由は 人によって様々ありますがよくある理由の1つとして浮気を疑っていることがあげられます。 自分のパートナーが最近携帯をよく見せなくなったり、 スマホ持ったままどこか遠くへ行ってしまったりする事はありませんでしょうか? またそっけなくなってしまうこともあるかと思います。そうなったときにあなたは浮気を疑ったりしませんでしょうか?

また他の理由として自分の子供がいじめの対象になっていたりもしくはいじめをしていたりすることがあるかもしれません。子供はそういう時になっても自分で言う事はなかなかできません。そういった場合に子供のiPhoneを見ることができれば、そういった事態にも早く 気づくことができるでしょう。

子供だけではなく自分の親に対してもハッキングをしたくなる場合があると思います。あまりスマートフォンの扱いに慣れてない親であれば知らない間に詐欺などに合ってるかもしれません。 そういった場合でもiPhoneの中身を見ることができれば 防ぐことができるかもしれません。

また別れたパートナーのスマートフォンの中身の写真や記録などを決済時にも相手のiPhoneをハッキングすることができれば簡単に消すことができるはずです。

次にiPhone で ハッキング する 方法とおすすめのアプリについて紹介します。

mSpyを使用するおすすめの理由について

確実にデータにアクセスするためにはiPhone ハッキング ツールmSpyを使用することが良いかと思います。

mSpyを使用することによりメッセージの閲覧、位置情報の確認、 SNSアプリの確認、メールの確認、電話の通話履歴等の確認、写真やその他様々なメディアへのアクセスなどが可能となっております。 そのため失敗せずに相手のiPhoneの中身を確認した場合はmSpyを使用することをおすすめです。 またmSpyには2つの種類がありジェイルブレイクを使用したモニタリングとジェイルブレイクを使用しないモニタリングの方法があります。

ジェイルブレイクを使用しない方法は簡単に導入することができますが、欠点としてInstagramが見れなかったりメッセージが見れなかったりと使用できないサービスもあります。また ジオフェンスも使用できません。

その一方でジェイルブレイクを使用した方法であれば ジェイルブレイクをするのが大変ですが、mSpyを使用したときに先ほどと違い、すべてのアプリの確認やメッセージの確認、またジオフェンスの使用などももちろん可能となります。

mSpyがハッキング アプリ iPhoneとしておすすめする理由として下記の理由も挙げられます。

1 – 24時間365日の多言語でのサポート

mSpyは世界中で使用されているハッキングアプリのため24時間365日様々な言語でのカスタマサポートが可能となっております。

2 – 明確なセキュリティーやカスタマーポリシーの設定

ハッキングアプリは他に流用も可能なため悪徳なアプリはポリシーを掲げてなかったりしますが、 mSpyは安心できるハッキングアプリなので明確なセキュリティーやカスタマープライバシーポリシーなどを掲げ安心して利用することができます。

3 – 安全な支払い方法

ハッキングアプリの支払いに詐欺に遭ってしまったら意味がないですよね? mSpyの支払いは安全な支払い方法をとっておりますので、 心配することなく始めることができます。

4 – 多頻度のウェブサイト更新

ウェブサイトの更新頻度も他社のスパイアプリと違い頻繁に行っております。 お金を稼ぐことだけが目的のスパイアプリであればウェブサイトはなかなか更新されることがなかったり間違いが多く見られることがあります。 mSpyはそんなことなくしっかりとウェブサイトの更新しております。

5 – 多くのデバイスでの汎用性

今回はiPhoneでの紹介となっていますがそれだけではなく、 アンドロイドやその他のスマートフォン、 タブレットに対しても使用可能です。

6 – 様々な機能の搭載

ハッキングをそれにしても各アプリの中身を見れたり通話履歴や時間、 相手の居場所まで細かく確認することができるのでとても便利なアプリです。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。

その他のiPhone ハッキング 方法について

1 – Apple IDを利用したハッキング方法

このiPhone ハッキング 方法はApple IDとパスワードを知っている必要がありますが、1番簡単なハッキング方法であり相手のiCloudに保存されているデータにアクセスすることができます。 またそれだけではなくメールや連絡先またその他のデータについても簡単に確認することが可能です。 ただし相手のデバイスからアクセスしなければいけないのが欠点となります。

2 – Phone Recovery Stickを使用した方法

Phone Recovery Stickを利用したハッキングはパソコンとPhone Recovery Stickソフトと相手のiPhoneが必要です。この方法は本格的なハッキング方法となりますが、 アクセスできるのはそこまで多くの情報ではなく、削除した連絡先、インターネットの履歴、その他テキストメッセージなどの情報のみとなります。 そのためリスクや費用に対しての見返りが少ないのであまりおすすめできませんがスパイみたいにハッキングをしてみたい方はこちらの方法が良いのではないでしょうか。

まとめ

今回はiPhoneをハッキングする方法についての紹介とハッキングする人の理由について紹介しました。またmSpyを利用するメリットやその特徴についての紹介、 その他のハッキング方法についてもご紹介しました。皆さんもぜひiPhoneをハッキングする場合はmSpyを利用してみてください。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published.


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する