他人のiphoneを探す方法 電話番号

真坂 貞子

友人や家族のiPhoneが無くなり探し方について聞かれたことがあると思います。今回はあなたは他人 の アイフォン を 探す方法として、どのような方法が取れるかおすすめのアプリとともに紹介します。

目次

他人 の iPhone を 探す理由について

他の人の iPhone をトラックするのにいくつかの理由があると思います。

例えば自分のパートナーが不倫をしているか確認や調査をしたい時、など様々な理由があるかと思います。

さらには、企業での社員用の連絡手段としてiPhoneを導入し、社員が他社に秘密を漏らしていないかなどを調査するなどもあります。

このように様々なケースにおいて他人 iPhone 探す場合があるかと思いますが、どのような時にでも対応できる他人のiPhoneを探す方法を紹介します。

具体的なアプリとその方法について

ここではさまざまなサービスが提供しているiPhoneを探す方法についてご紹介いたします。アップル社が提供している iPhone を探す方法、や、mSpyやScanneroなどのサードパーティ製のアプリでの他人のアイフォンを探すについてご紹介します。

1. mSpyができること

トラッキングアプリであるmSpyは数ある似たようなアプリの中でも、上記のケースに対応できてとても使えるアプリになります。

mSpyは、相手の居場所を常にトラッキングすることはもちろん、過去に居た場所の履歴の確認を詳細な住所と時刻とともに確認できます。さらには、メッセージアプリの会話の履歴の確認や、通話履歴の確認、SNSや写真の確認まで、iPhoneの中のものは他社アプリのものも含めほぼ全て確認することが可能です。

さらにはスクリーンレコーダーと言って相手が実際に利用している画面を開いてにばれることなく録画することや、相手が打った文字をこちらで把握することができるキーロガーという機能もついております。また相手を監視したい時に便利なジオフェンス機能もあり、地図上に設定したエリアに相手が入った場合にアラートが届くとても便利な機能も備えており、様々な機能を備えておりますので老若男女様々な相手に対し対応できるのもトラッキングアプリであるmSpyをオススメしている理由です。

また、mSpyのいいところは対応しているスマートフォンが iPhone だけでなく Android にも対応しているところです。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。

2. Scannero

ScanneroはDetectico.comと同様のサービスを展開しております。ウェブサイトから確認したい相手の電話番号を入力するだけで相手の居場所をマップ上で確認することが可能です。最短で2分間で相手の居場所を把握でき、iPhoneの電波を利用して位置を特定するため、現在地も確実な居場所を突き止めることが可能です。

また、電話番号のみわかっていれば利用できるサービスですので、相手のデバイスにアプリをインストールしたり、設定する必要がないのでどの様な相手でも利用することができます。

試しに利用してみたい方は、24時間のみ有効のトライアルプランもあるのでおすすめです。

3. Detectico.comを利用

Detectico.comは電話番号だけで iPhone の居場所を探すことができるとても便利なデバイスです。 また、サブスクに登録するだけで始められるのも簡単で使いやすい印象ですが、Detecticoを使用する場合は、相手からの返信がないとデバイスの場所がわからないということです。例えば iPhone を落としたり盗難された場合には、相手から返信が返ってくるということはまずないと思いますので、Detectico.comを使用した場合は相手の居場所を知ることができません。

また、Detectico.comは他人のiPhoneを探す方法 電話番号を利用することができます。ウェブサイトから利用することができますので、すぐに相手の居場所を利用したい場合も簡単に利用できるのでおすすめのサービスとなります。

このことから iPhone を無くしたり盗難された場合は、mSpyが一番使いやすくて iPhone の居場所を発見しやすいトラッキングアプリになります。それは電話番号でスマホを探す iPhoneがウェブサイト上で行えるためです。しかしながら、相手に通知もいくので、スパイアプリとして利用できない点に注意してください。

4. Appleのサービス

一つ目はアップルの機能を使用することです。アップルでは Find My iPhone やファミリーシェアリングという機能があり自分の使用している Apple ID から自分の iPhone の履歴を他のデバイスから確認したり家族として登録しているデバイスの所在地を確認することができます。 しかしながら家族ではない他人のデバイスを確認するためには複雑であり、簡単に探すことができないのが欠点です。 他人 の iPhone を 探す場合は他のデバイスから Apple ID にログインをしここから探す必要がありますが、 Apple ID 二段階認証を登録していたりパスワードを忘れた場合にはログインすることができません。

そもそも探したいデバイス上で GPS 機能などをオンにしてない場合は探すことができないのも欠点のうちの一つです。

まとめ

今回はiPhone 探す 友達の方法を三つご紹介しましたが、自分や家族のiPhoneがなくなった場合はApple のサービスを使うのもいいと思いますが、友人などの他人の iPhone がなくなったり盗難された場合はmSpyを使うのが一番おすすめとなります。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published. Required fields are marked *


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する