Cerberus アプリ 評判についてご紹介

真坂 貞子

ケルベロス アプリをご存知でしょうか?ケルベロスは Android デバイスでのみ機能する盗難防止のアプリであり、紛失や盗難された場合に役立つものです。今回はケルベロス アプリ 使い方と機能について、またその他のお勧めのmSpyアプリについてのご紹介もします。

ケルベロス アプリとは?

監視 アプリ ケルベロスは Android 用の盗難防止アプリになります。このアプリは三つの方法でデバイスを保護することができます。一つはケルベロスのウェブサイトからの操作、二つ目は別の電話からのテキストメッセージを介した操作、そして自動アラートによる警告です。監視 アプリ ケルベロス 使い方は Google Play ストアにアクセスし、ケルベロスをダウンロードしてインストールすることで使用することが可能です。 Cerberus アプリを使用することによりスマートフォンにロックをかけたりデータのバックアップ、さらにはスマートフォンについているインカメラで操作している人の写真を撮ることも可能です。

ケルベロスの機能について

Cerberusには三つのパッケージがあり、アンチシフト、パーソナルセーフティ、そして子供用のチャイルドセーフティーです。 アンチシフトは主に盗難防止用の機能が入っておりマップ上でインストールしたデバイスを探すことや、デバイスにロックをかける、盗難した人の写真をスマートフォンのインカメで自動的に取る、 さらには遠隔操作も可能です。

パーソナルセーフティーはインストールしたデバイスの居場所を共有したり危険に陥った場合に助けを求めることができます。

インストールしたデバイスのアプリの使用状況とデバイスの居場所を確認することができます。さらには地図上に設定したエリアにデバイスが入った場合にアラートを鳴らす機能も備えております。

ケルベロスの評判について

このアプリの評判は非常に悪く、レビューサイトを見ても99%以上が悪い評価にしております。評価の内容としてはアプリ ケルベロス 日本語版も英語版もカスタマーサービスの返信がない、 Lifetime ライセンスを契約したが勝手にキャンセルされたりなど昨日に対してのレビューではなくそれ以前に対応が非常に悪いという内容でした。

mSpyアプリのおすすめさについて

ケロベロスに対しておすすめのアプリがあります。それはmSpyです。mSpyは先ほどの紹介した機能が一つのパッケージにまとまっており、デバイスに入っているサードパーティーアプリであるSNSやメッセージアプリの中身も監視することができます。

さらにはカスタマーサービスは365日 メールやチャットでの複数の方法にて提供しております。

その他にも、mSpyはアンドロイドとiPhoneのデバイスに対応しており、iPhoneを保有している率が高い日本でも使用することが可能です。

そのため、評価が非常に悪いケルベロスを使用するのであれば、mSpyを試してみることをお勧めします。

まとめ

今回は、ケルベロス 使い方や機能の紹介をしました。ケルベロスは評価が非常に悪く、特にアプリ以前にカスタマーサービスアプリのサブスク自体に問題があるようでした。一方でmSpyは特におすすめのアプリでケルベロス以上の機能があり、アンドロイドとアイフォーンで動作をし、カスタマーサービスもしっかりと対応しているのでおすすめです。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published.


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する