おすすめAndroid 遠隔操作アプリの紹介

真坂 貞子

皆さんは スマートフォンが盗まれたり紛失したりして自分の情報が漏れると心配した人は意外と多いかと思います。今回はもしもの時に役立つAndroid 監視アプリの選び方と2022年おすすめのアプリ5選を紹介いたします。

目次

アプリを選ぶ際の注意点

アプリを選ぶ際にどの点に注目したらよいのか悩む方も多いと思います。ここでは Android 監視 アプリを選ぶ際の特に注目するべき点についてご紹介いたします。

価格

長くアプリを使いたい場合は価格に注目するのが大事です。長期間使うのは家計に負担だと思います。そのためアプリの機能と価格について長期間出しても維持できるようなものを選ぶ必要があります。

機能面

あなたが監視アプリ Androidを選びたい理由は何でしょうか?この選びたいわけでアプリを探すことが重要です。たとえベストセラー商品でもあなたが利用したい機能がなければ購入しても意味がありません。そのためまずはあなたが使いたい機能が入っているかどうかを確認するようにしてください。

カスタマーレビュー

あなたが 監視 アプリ Androidを選ぶにあたって、カスタマーレビューをチェックすることをおすすめします。カスタマーレビューはその名の通り利用客がアプリに対してコメントをしております。評価が高いように見えてもレビューが最低な場合もあるのでまずはこの点をしっかりチェックすることをおすすめします。

2022年おすすめのAndroid 監視アプリ5選

ここでは2022年おすすめの Android 遠隔操作アプリをご紹介いたします。

1. mSpy

mSpyはモニタリングアプリマーケットの中でベストなスパイアプリ Androidとなっております。利用できるデバイスの iOS と Android OS どちらにも対応しており、一度アプリを導入すればいつでも相手をモニタリングすることが可能です。

このアプリはモニタリングするだけではなく導入したデバイスのサードパーティ製アプリや写真、通話履歴 、SNS の履歴等も確認することが可能です。また相手が操作している画面を録画したりタイプした文字をこちらで見ることもできるのでその部分も評価されております。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。

2. eyeZy

eyeZyもmSpyと同様にレビューの高いAndroid スパイ アプリとなっております。こちらのeyeZyは比較的新しい、アプリでありmSpyのように導入したデバイスの SNS やメールテキストなど確認することが可能です。

また GPS のロケーションや wi-fi ネットワークについても確認が可能で、ステルス機能がありeyeZyが動いてる時でも相手にはわかることなく動作し続けます。

3. iKeyMonitor

iKeyMonitorは IPhone や Android 用のAndroid 遠隔操作 アプリです。このアプリではウェブサイトへのアクセス履歴や、導入したデバイスで入力した文字を把握することができます。また導入したデバイスのサードパーティアプリなども確認することが可能です。

4. XNSPY

XNSPYはAndroid 向け、iPhone 向け、学校向け、ビジネス向けの4種類があり、様々なシチュエーションに対応することができます。

ビジネス向けではXNSPY を投入したデバイスを従業員に持たせることで従業員が会社用のスマートフォンでプライベートなことをしたり従業員の居場所を把握することが可能です。またこちらは相手に気づかれることなく動作し続けるので相手の素性を監視することができます。

5. Spyera

Spyeraはライブ通話の録音や現在ターゲットが導入したデバイスで通話している内容をリアルタイムで聞くことができたり、通話しない時でもeyeZyだけを起動させ相手の周りの音を確認することができます。

LINE や Skype を使用した際の通話を録音したりビデオを録画することも可能です。またそれだけではなくウェブブラウザのブックマークの確認や閲覧履歴の確認、ターゲットデバイスに保存されている写真の閲覧など様々な機能があり包括的なモニタリングアプリとして利用することが可能です。

まとめ

今回はAndroid 遠隔操作アプリのおすすめ5選をご紹介いたしました。様々なアプリがある中であなたが導入する際の注意点などもご紹介し、注意点を元に実際の五つのおすすめについてご紹介しました。特にmSpyは昔からある評価の高いモニタリングアプリなので、導入について迷った際はぜひmSpyから試してみることをおすすめいたします。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published.


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する