いつでも相手のLINE位置情報を確認する方法の

真坂 貞子

自分のパートナーの現在の場所を知りたいと思ったことはありませんか? LINE位置情報機能を利用したパートナーの居場所の探し方をはじめ、 相手に知られずに相手の居場所を確認する方法についても解説していきます。

LINE はほぼ全ての日本人が利用しているチャットアプリです。それ以外にも利用率の高さから日本の政府や自治体でも LINE を活用した様々なサービスが行われております。そのため今回は LINE を利用した方法についてまず解説いたします。

LINE位置情報の共有の仕方

ライン位置情報の共有はとても簡単にできます。 まず メッセージ画面で下の+ボタンを押し、「位置情報を送信する」を選択します。次に「位置情報を共有」を選択します。その後、地図画面に移りますので中心部分をタップしあなたの現在地を相手に伝えることができます。

このように ラインで相手の居場所がわかることができます。しかしながら自分が相手に位置情報を教える必要があるため、あなたが相手の居場所を確認したい場合にはどうすることもできません。

例えばあなたのパートナーが浮気をしている疑いがある場合、LINE 位置情報 浮気では相手の居場所を突き止めることができません。 相手が位置情報を送信する必要があるからです。 相手に知られずに居場所を調べる LINEではなく トラッキングアプリを利用した方法です。

そこで今回はトラッキングアプリを利用した方法についても解説いたします。

mSpyを利用して相手の位置情報を突き止める方法

mSpyはスパイアプリでありトラッキングアプリでもあります。このアプリは LINE と違い有料のアプリとなりますので毎月支払いがあり少々不便かもしれません。しかしながらそれ以上に多くのメリットがあります。 例えばLINE 相手 の 位置 情報と違い、相手のスマホ 位置情報 ばれることができます。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。

ジオフェンス機能を利用して監視対象の相手が指定エリアに入った場合に通知を来るような設定をするといったことが可能です。それ以外にもmSpyを導入した相手の LINE やテキストメッセージ、 SNS でのダイレクトメッセージを相手に知られることなく確認することができます。また通話履歴やウェブサイトの履歴、デバイスに入っている写真なんかもなんでも確認することもできます。

このようにmSpyもう導入するだけで費用がかかりますが、相手のデバイスのすべてを把握することができるので、例えば相手が浮気していたりした場合に LINE を利用した場合ですと相手の都合のいい情報しか送ってこないのでわかりませんが、mSpyを利用することによりより正確な情報を入手することができます。

まとめ

今回は LINE アプリを利用した位置情報の共有の仕方の解説と、mSpyと言うスパイアプリについてご紹介と解説をいたしました。LINE 位置 情報 バレることはありませんが、 スパイアプリを導入することにより、相手に知られずに相手の位置情報を確認することができますので、浮気してる場合にも簡単に相手の居場所を突き止めることができます。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published.


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する