今すぐ試す
Top decor arrows
Top decor line 1
Top decor line 2 Top decor line 3

ウェブ閲覧履歴の監視

子供の安全を守るには、ウェブ履歴追跡アプリが必要です。mSpy監視アプリは、保護者が本当に知りたい情報を提供します。

Browsing History Tracker top image

子供が安全かつ責任を持ってネットサーフィンをしているか調べましょう

Browsing History Tracker feature image

ウェブ履歴を一目で確認

閲覧したすべてのサイトの詳細な履歴が表示されます。

Browsing History Tracker feature image

お気に入りのサイトを調べる

そのページの閲覧回数は「回数」を見れば確認できます。

Browsing History Tracker feature image

子供に見せたくないコンテンツをフィルタリング

数回クリックまたはタップするだけで、保護者が許可しないサイトにはアクセスできなくなります。

想像以上に高機能なmSpy

mSpyで監視できることは、まだまだたくさんあります!mSpyユーザーに最も愛されているモニタリング機能をご紹介します。

access line 1 access line 2

子供のウェブ習慣を詳しく把握しましょう

mSpyは子供のデジタルフットプリントを明らかにします。

mSpyを入手
top decor dots 2 remote access image

mSpyに満足したユーザーの声

mSpyのサポートにより、ユーザーの皆さまが真実を見つけ、心配事なくお休みできるようになったお話を伺い嬉しく思います。ここではその一部をご紹介します。

close

87%

のユーザーが完全に満足しています

mSpyは「素晴らしい」と評価されています

2,291件のレビュー

よくある質問

疑問がある場合は、こちらをご覧ください

インターネット上には大量のアダルトコンテンツが存在し、ほとんどが無料で提供されています。子供たちがアダルト雑誌を布団の下に隠さなければならなかった時代は終わり、今ではキーボードを数回タップするだけで、アカウントを作成せずとも誰でも無料のポルノの世界にアクセスできます。子供たちはこれを知っており、そのためだけにインターネットを利用しています。

勉強すべき時間に、子供がネットでゲームや余計なことを検索していないかどうかを知りたい場合は、閲覧履歴監視アプリmSpyをご使用ください。mSpyで子供のインターネット履歴を確認するのは非常に簡単です。日付とタイムスタンプが表示されるので、特定のサイトを訪れた時刻を知ることができます。さらに、子供が特定のサイトを何度も訪れる回数も確認できます。

一見するとインターネット閲覧履歴監視アプリは、子供がアダルトサイトにアクセスしているかどうかを発見するための素晴らしいツールのように思えます。確かにその通りですが、インターネット履歴を監視することで、想像すらしていなかった方法で子供の安全を守ることができる可能性が広がります。

保護者として、インターネット履歴を追跡できるアプリを使用できることは、子供たちがいじめを受けているかどうかを理解する上で非常に価値のあるものです。そして、さらに一歩進むこともできるかもしれません。考えるだけで恐ろしいことですが、実際、ネットいじめを受けている子供の中には、逃げ道として自殺に走る子供もいます。子供が何を検索しているかをチェックできるペアレンタルコントロールアプリは、特にそれらの検索結果が心を痛めるものである場合、非常に強力なツールと言えるでしょう。

mSpyをインストールするために相手のデバイスにアクセスする必要がある可能性がありますが、(これは特定のOSに対してジェイルブレイク/非ジェイルブレイクのどのソリューションを選択するかによります。)一旦mSpyがインストールされれば、相手のデバイスを直接覗き見する必要はありません。コントロールパネルにサインインするだけで、世界で最も強力なウェブ履歴トラッカーにアクセスできます。

スマホのウェブ閲覧履歴を監視する方法を知るには、適切なアプリを選ぶことから始まります。mSpyはステルスモードで動作、つまりアプリを非表示にできます。そのためmSpyのような監視ソリューションを選べば、アプリの使用を子供に気付かれることがなく安心できます。

通知が届きます。何らかの理由で、子供がインターネット履歴を追跡するアプリを使用していることを発見し、その後デバイスからアプリを削除した場合、mSpyが保護者にアラートを発信します。

はい!最新アップデートの新機能の1つとして、シークレットモード下での閲覧履歴も表示できるようになりました。これで、相手の検索履歴、特に相手が隠そうとしている検索履歴をすべて確認できます。

mSpyは多機能アプリであり、相手のインターネット履歴を追跡するだけではありません。mSpyは、相手のデジタル世界で起きていることすべてを明確に把握できるように設計されたアプリです。mSpyを使えば、相手のSNSアプリをチェックでき、世界中のほぼすべてのソーシャルメディアメッセンジャーの会話をすべて読めます。

mSpyは、相手の会話を読んだり、ウェブ履歴をチェックしたりできるだけではありません。相手のリアルな位置情報も把握できます。さらに、あらかじめ禁止エリアを設定しておくことで、相手がそのゾーンに出入りした場合はすぐにアラートが届きます。