FlexiSPY 評判を他社アプリと比較し確認[2022決定版]

真坂 貞子

今回は有名なスパイアプリである、FlexiSPYを他社のアプリと機能や安全性について比較し、どれぐらいおすすめできるか調査します。また、FlexiSPY 評判についてもご紹介します。

mSpy vs FlexiSPYについて

まずは、他社製アプリのmSpyとFlexiSPYについての比較をします。mSpyはスパイアプリの中でも有名なアプリの一つで、全世界中で利用されています。

両者は有名なスパイアプリですが、大きな違いがあります。mSpyはiOS15でのモニタリングに対応しておりますが、FlexiSPYはiOS15でのモニタリングには対応しておりません。そのため、最新のアップル製品を利用している相手には使用することができないので、多くの方には使用できません。特に日本では多くの人がアップル製品を使用しているため、向かないかもしれません。

また、FlexiSPYを利用する際には脱獄しているデバイスにしか利用することができないという欠点があります。現在では、多くの人が脱獄をしていないので利用できる人が限られる恐れがあります。mSpyは脱獄していない通常のデバイスにも利用することができるので、ほぼ全ての方を対象に利用できます。

その他のmSpyのおすすめ機能

  • iOS15に対応
  • 脱獄していないデバイスに対応
  • 単純明快なプラン設定
  • レビュースコアが非常に高い

このように、両者とも機能としてはありますが、FlexiSPYの多くは、プレミアム版で契約する必要があります。一方で、mSpyは最初から導入されているのが、特徴で一つのプランしかなく、簡潔にまとめてありますのでとても印象的で利用しやすいような作りとなっております。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。

FlexiSPY 評判の機能について

しかしながら、FlexiSPYにも多くの機能が備わっております。ここでは、プレミアム版のFlexiSPY 使い方をご紹介します。

スカイプやラインなどのSNS電話の録音、履歴の確認、SNSメッセージの確認機能、通話履歴の確認、ブラウザ履歴の確認、デバイスないに入っている写真などの確認、キーロガー、リモートでの再起動など、様々な機能が利用することができるので便利なアプリとなっております。

また、ここではプレミアム版の機能について一部ご紹介しましたが、エクストリーム版は電話の録音機能や相手の通話中の音声をリアルタイム確認できるなどの機能が搭載されております。そのため、相手に浮気相手がいたりして、証拠を残したい場合などにはエクストリーム版を契約することで証拠を簡単に残せるのでおすすめな機能となります。

FlexiSPYのメリットデメリット

また、ここではFlexiSPYのメリットとデメリットについて解説します。他社アプリから乗り換える理由として、他社のアプリはステルスモードで動作しなかったりといったことが挙げられ、FlexiSPYはこれらが正常に動作するとのことがFlexiSPY 安全人気の理由の一つです。しかしながらデメリットとして、サポートが遅くて使い物にならないとのレビューも見受けられたり、デバイスによっては利用できないこともあるそうです。そのため、一概に全てのユーザーが利用できるとはいかず、利用するデバイスやサポートが遅いと認識して利用する必要があるでしょう。

まとめ

今回は、FlexiSPYについて他社アプリとの機能の比較をはじめとし、FlexiSPYの機能の説明や、メリットについてのご紹介をしました。FlexiSPYはユーザーレビューの評価も良く、とても良いアプリのような印象ですが、プレミアム版以上を契約しないと、mSpyと比べて、一部のアプリしか利用できないようなラインナップとなっておりました。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published. Required fields are marked *


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する