他人の携帯 勝手に操作して情報を確認する

真坂 貞子

自分の知り合いや他人の携帯電話やスマートフォンを確認して、相手が何をしているか気になることはないでしょうか?この記事では、人のスマホを勝手に見るためのおすすめの方法についてご紹介しております。

人のスマホを勝手に見るのは違法なのか?

人の携帯を勝手に見ることは違法なのでしょうか?人のスマホを勝手に見る 罪になる可能性がありますので、基本的にはやめた方がいいです。しかしながら、あなたのパートナーがあなたに秘密で何かしていたり、子供が知らない間にスマートフォンを利用した犯罪に巻き込まれている可能性があるかもしれません。そのため、犯罪になる可能性があったとしてもどうしても確認しないといけない場合もあります。

次では、そんな時にどうしたら良いか解説しております。

秘密裏に行う方法について

ここでは、前章のような場合に犯罪になりにくい方法で相手のスマートフォンを確認する方法を説明します。それはmSpyを使用することです。mSpyは有名な監視アプリであり、相手に知られることがなく、対象の監視を行うことができます。mSpyはセキュリティがしっかりしており、入手したデータは外部に漏れることがなくとても安心して利用することが可能です。そのため、全世界でも様々な用途で利用されているアプリとなります。

利用方法もとても簡単で、相手のスマートフォンにインストールするのみで利用することができます。アプリはステルスで動作しますので、導入したスマートフォンにはアプリのサムネイルの表示や動作の通知がされることがなく、人の携帯 勝手にいじる必要がほぼないので相手にはばれることなく利用することが可能です。

また、データを確認する側はウェブサイトのマイページから簡単にスマートフォンの中のラインや、メッセージアプリの内容を始め、通話情報や、位置情報、写真などスマートフォンの中にある情報全てを簡単に確認することができます。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。

相手のスマートフォンをのぞくその他の理由

また、その他の理由として様々な用途でも利用することが可能です。例えば、会社のスマートフォンに導入すれば、社員が他社に情報リークしているかのチェックや、社員の現在地を確認することも容易です。

また、子供のスマートフォンに導入すれば、子供のラインの確認や、通話履歴の確認、さらには危ない場所に行っているかの確認や学校に通学したかも簡単に知ることができます。このようにして、パートナー以外に対しても、会社の人間や、自分のこどものスマートフォンに導入することにより、犯罪防止や、迷子の防止や見守りという意味でも導入することができるので、手間をかけずに大切なものを守ることができます。

mSpyのアプリを導入することでできるおすすめの利用方法

  • 位置情報の把握ができる
  • チャットアプリの中身が確認できる
  • 通話履歴が確認できる
  • デバイス内の写真等が閲覧できる
  • 相手にわからない様に行動できる

まとめ

今回はmSpyを利用した人の携帯を見ることついてご紹介しました。相手のスマートフォンを確認することは、プライバシーの侵害で訴えられる可能性がある一方で、相手のことが心配なときに利用できるmSpyのアプリについてもご紹介しました。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published. Required fields are marked *


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する