mSpy アプリ 料金、支払い方法、返金ポリシーについての紹介

真坂 貞子

mSpyは、スマートフォンやタブレットなどのデバイスを監視するためのアプリです。このアプリを使用することで、子供や従業員などのスマートフォンの利用状況をリアルタイムで監視することができます。今回はmSpy 料金についてのご紹介やプランの紹介、さらには支払い方法、返金についてもご紹介します。

mSpyとは?

mSpyの機能には、通話履歴やメッセージ履歴、GPS位置情報の追跡、ウェブサイトの閲覧履歴、SNSアプリのチャット履歴、写真やビデオの監視、キーストロークの記録、さまざまなアプリの使用状況の監視などがあります。また、アプリの制限やブロックなどの制御機能も備えています。

mSpyは、AndroidやiOSなどの主要なモバイルプラットフォームで動作します。インストールが簡単で、ユーザーが対象デバイスを所有していることが必要です。mSpyのサポートチームは、24時間365日電話、チャット、Eメールでサポートを提供しています。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。

プランについて

mSpyは現在ではプレミアムプランのみの提供となっております。

しかしながら契約月数によって費用に変動があります。提供しているのは1ヶ月プラン、3ヶ月プラン、12ヶ月プランの3種類です。長期契約するととても費用が安くなりますので、検討している方は12ヶ月プランをおすすめします。

Premiumプランでは、電話とメッセージの履歴、インターネットの閲覧履歴、GPS位置情報、カレンダーやメモ帳の情報、連絡先情報、SNSのチャット履歴(WhatsApp、Facebook、Snapchatなど)、キーストロークの記録、画像やビデオの監視、ウェブサイトのブロックなどの機能が追加されます。

また、契約者には特別プランとしてサポートプライオリティラインサービスもございます。オプションですが追加することにより最優先でサポートデスクに接続することができ、より快適に利用することができます。

mSpy 支払い方法

mSpy アプリ 料金は、クレジットカード、Apple Pay、Google Pay、ソフォート、ボレート・バンカリオ、アイディールなど、さまざまな支払い方法を受け付けています。ご利用いただけるお支払い方法は、お住まいの地域や選択された料金プランによって異なる場合があります。

お支払いの際には、安全な支払いページに移動し、支払い情報を入力することができます。支払い手続きは簡単で、支払いが処理されると、確認メールが届きます。そのメールが受信できれば支払い完了で利用することができます。

返金は受けれるの?

mSpyは返金保証もしっかりと提供しております。

返金を希望される場合は、ご購入後14日以内にmSpyのサポートチームへご連絡ください。連絡方法は電子メールのみとなっております。

返金手続きを開始するためには、お客様の注文IDとリクエストの理由を提供する必要があります。返金要求が承認されると、mSpyは購入に使用した元の支払方法に支払いを返金します。

なお、返金手続きには、お支払い方法や金融機関によって、数営業日かかる場合があります。さらに、アプリを使用して任意のデバイスを監視していた場合、mSpyはアプリの使用日数に応じて返金額から日割り計算した金額を差し引く場合があります。

まとめ

今回は人気のモニタリングアプリであるmSpyのプランやmSpy 支払い方法についてのご紹介をしました。mSpyはさまざまな支払い方法があるのが魅力出来です。また、契約期間によっても割引率がちがいますので長期間契約することがおすすめです。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published. Required fields are marked *


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する