相手にバレずに居場所検索の iPhone版を紹介します。

真坂 貞子

居場所の情報を共有してもらうのではなく、こちらが居場所を調べているなんて知られずに調べたい時どうしたら良いのか?そう感じる方、この相手に知られずに居場所を調べる (アイフォン)記事を覗いてみてください。一時的ではなく、継続して情報を得たい方もおられるでしょう。そんな方は必読のひと味違う高機能なものも要チェックです!

相手に知られずにiPhoneの位置情報を見る

デジタル時代である今は、iPhoneで位置情報を相手に知られずに行う選択肢が結構あります。簡単だと思えるものから、少し難しく感じるもの、さまざまです。その中でも、より効果的で素早い位置取得を可能にするのは、専用ツールの利用です。専用ともなると、機能性や操作性、正確性などから見ても、まさにデジタル時代ならではの高品質で技術を駆使した特別なツールといえます。

3選ぜひ試してみて!

相手に知られずに居場所を調べる、iPhoneで利用可能な方法の3タイプです。それぞれの機能と目的が合うか照らし合わせてみてくださいね。

方法1:mSpyアプリ

mSpyは、相手にバレずに居場所検索iPhone利用OKのツールです。遠隔で位置情報を取得、管理できるのもこのツールの魅力です。履歴やルートも確認可能で、さらに特定の位置への出入りのお知らせを受けれる機能もあります。

mSpy利用は、

  1. アカウント作成(メールアドレスの入力だけのお手軽作成)
  2. プランを選択(ニーズに合うプランをチョイス)
  3. インストール(相手端末へ)
  4. 確認(管理画面で情報チェック)

コントロールパネルのGPS位置情報では、住所、日時、地図上での場所など詳しい情報を表示可能です。十分な情報を見やすく整理してあり、自分のPCやスマホ画面で好きなときに見れます。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。

方法2:電話番号で追跡

電話番号で位置を特定する「Scannero」も良いです。相手に知られずに居場所を調べる番号検索ツールとして活用できます。ただし、知られずに検索できるかは、相手との関係性次第といえます。これには理由があり、相手に居場所情報共有の承諾を得る必要があるからです。メッセージ内のリンクを追跡対象となるターゲットが押すクリックすることで承諾となり、その後位置情報取得が可能となります。簡単な作業で利用できるのですが、mSpyのような高機能はなく、位置確認のみです。

方法3:iPhone「探す」アプリ

「探す」アプリは、端末の位置を教えてくれます。端末のApple IDが分かれば、相手に知ら れず に居場所を調べる (アイフォン)が可能です。

https://www.icloud.com/findにサインイン(相手のApple ID)し、探すを選択するだけです。地図上にて表示され、確認できるという簡単操作です。

しかし、位置情報は正確とは限らず、情報が必須です。追跡するには、まずこの機能をオンにする必要があるので、相手との関係性に左右されるツールでしょう。

おわりに

全く異なる3タイプを紹介しました。おすすめは、相手に知られずに居場所がわかるアプリ (iPhone版有)の「mSpy」です。持続して正確な位置を追跡、いろんな情報を取得可能、他の機能も一緒に使うことでより効果的に調べる事も可能、などのメリットが大きいです。デモでその情報の表示やパフォーマンスを見ることもできますよ。ぜひ合うものをお選びください。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published. Required fields are marked *


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する