Androidスマートフォン用mSpy インストールの仕方

真坂 貞子

今回 有名なモニタリングアプリであるmSpyの アンドロイド スマートフォンを利用している方向けのmSpy インストール方法についてご紹介いたします。 iPhoneを利用してる方はまた別の記事でご紹介しておりますのでそちらを ご確認ください。

ステップ1 ウェブサイトから購入

まず初めに mSpyのウェブサイト から サブスクリプションを 開始してください。 mSpyは さまざまなプランがありますので あなたに合ったプランを選ぶと良いでしょう。 また購入する際には mSpyのアカウントの作成することが必要です。 支払いはクレジットカード、Apple Pay、Google Pay、ソフォート、ボレート・バンカリオ、アイディールなど様々な方法 を利用することが可能です。

ステップ2 Play Protectを解除

サブスクリプションが完了したら 次はスマートフォンの プロテクトを解除する必要があります。

1. ホーム画面に戻っていただき Google Playストアにアクセスしてください。

2. またこちらを行う際は 充電されておりインターネットに接続されていることも確認してください。

3. playストアの右上のプロフィールアイコンをタップします。

4. その中に プレイプロテクトという項目があるので そちらを押してください。

5. その後設定アイコンをタップし プロジェクトを オフにしてください。

こちらで設定は完了です。

ステップ3. mSpy インストール

mSpy インストールの仕方はとても簡単です。

まず、ブラウザを開きウィザードで提供されたリンク にアクセスしてください。

画面に従って操作を進めて いくと デバイス内に アプリのダウンロードが完了します。

1 ステップ


2 ステップ


3 ステップ

4 ステップ

ステップ4 アプリのインストール

次にターゲットデバイスに mSpyAPKをインストールします。 先程ダウンロードしたインストーラーを 開いてください、 そして ポップアップが出てきたら許可を押してすべてのデータなどのアクセス権限をアプリに与えます。

その後ウィザードで受け取った登録コードを入力しmSpy インストール完了をタップします。 これでmSpy 設定方法は終了でデバイスで 相手の状況をモニタリングする準備が整いました。

ステップ5 モニタリング開始

最後にモニタリングを開始する設定をします 。 ブラウザからmSpyの ホームページを開き mSpyアカウントにアクセスします。 たったこれだけでモニタリング開始する設定は完了です。 あとは相手のデバイスで動作があれば コントロールパネルに表示されるのを確認してください。

まとめ

今回はAndroidスマートフォン用の mSpyのインストール方法をご紹介しました。 mSpyを相手のデバイスにインストールする際は基本的にはAndroid デバイスが多いと思いますが mSpyはとても簡単にインストールすることが可能です。 mSpyでは 相手の位置情報の追跡だけでなく 着信履歴の確認や SNS の確認、 LINEなども見ることが可能です。

今回ご紹介したようにとても簡単に導入することができますので ぜひ利用してみてください。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published. Required fields are marked *


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する