LINEで子供監視アプリを無料&有料で利用可能なツール紹介。

真坂 貞子

LINE上で子供監視可能アプリがあります。LINEもスマホも、自分たちが子供の頃には、なかったものです。私たち保護者は、そこで起こるトラブルを想像しにくく、どのように安全を確保すればよいか悩ましいですよね。万能な子供のLINE監視アプリはそんな時に活躍します。

なぜLINEを監視したい?

なぜ子供のLINEを監視したいのか、それはLINEの使用率の高さが理由です。アクティブ利用は、月に370万人という統計もあります。LINEは、使い勝手の良さだけでなく、カラフルでかわいい様々なスタンプなどが人気の高さといえるでしょう。また、写真や動画をサクッと簡単に共有できます。グループを作ることもでき、シークレットチャットもあり、柔軟な使い方ができるのも魅力でしょう。

利用率が高いということはトラブルも多いと予想されます。仲間外れや嫌がらせなどあからさまなものから、チクッとする言葉や言い訳できる程度の冷たい態度など…そんなことが起きていたら胸がえぐられる思いです。子供のLINE監視は必要不可欠の時代がきているのかもしれません。

LINE監視可能ツール3選【2024年】

毎日のように利用されているLINEは便利な反面、閉鎖された空間でのトラブルが心配です。そんな時に役立つのがLINEの子供を監視アプリです。

1. mSpy

mSpyは、 LINE上の子供 監視アプリ (iPhone/Android)として利用できるツールです。詳細なチャット内容を確認でき、早急にいじめや嫌がらせの有無が分かります。こういう言葉は出てきたら要注意だな、というものも設定しておくと、その言葉が出たらすぐに下せてくれるという高機能付きです。

mSpyは、AndroidとiPhoneの両方で利用でき、その使い方もとても簡単です。この手のツールは複雑なものも多く、使いにくいものも多い中、mSpyはすぐに使いこなすことができるでしょう。

利用方法は、

  1. アカウント作成、プラン選択
  2. 監視対象のデバイスにツールを入れる
  3. 管理画面で一括閲覧可能

思い立ったその日に子供LINEの監視が可能です。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。

2. SpyHuman

SpyHumanは、Android対応の監視ツールです。一般的な機能を備えており、位置情報や通話履歴などを閲覧できるとしています。子供のLINE監視もできるとしており、試用可能です。 LINE上の子供 監視アプリを無料で試したい場合は嬉しいですね。

しかしながら、公式サイトに上手く飛べず確認できません。レビューを見てみると、なにも起こらない、動作しないなどといったものもあり、信頼性に欠けるところがるようです。

3. PanSpy

PanSpyは、子供のLINE監視可能ツールとしています。対象のデバイスの現在地を知ることや、スクショなどの画像の確認、ふさわしくないサイトのブロックなど幅広い機能があります。しかし対応は、Androidだけです。無料トライアル実施もしておりお試し可能です。ただ、このトライアルでは機能が限られており、子供のLINE監視は範囲外となっています。

子供のLINE監視は必要

低年齢でLINEを使うようになった現代、子供のLINE監視をしないといけないこともあるでしょう。サポート対応や機能性、そして企業の信頼性などを見ると、mSpyが1番良い選択です。目的にマッチしたものを取り入れましょう。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published. Required fields are marked *


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する