Cocospyレビューとおすすめスパイアプリのご紹介

真坂 貞子

Cocospyはスパイアプリ業界の中で10年以上続いている、人気のスパイアプリです。今回はCocospy 評判についてのメリットとデメリットのレビュー、実際にお勧めできる製品かご紹介いたします。

Cocospy機能のご紹f介

ここではCocospyの主な機能についてご紹介いたします。

  • 通話ログ

スマートフォンを利用しての電話は現代ではよく取られる通信手段です。 Cocospy 安全に導入したスマートフォンの通話ログを確認することが可能となります。詳細には、 通話時間、 タイムスタンプ、通話頻度、連絡先リストなどを確認することができます。Cocospy 評判な点として、通話頻度をまとめてくれるので、 よく連絡している相手などを簡単に探し出すことが可能となります。

  • SNS 監視追跡

電話以外の連絡手段として SNS などで様々な人とコミュニケーションをとるかと思います。Cocospyではそういった SNS の監視追跡も行うことが可能です。またCocospyは監視するだけではなく、 スマートフォン上ですでに削除されたメッセージもアクセスすることが可能となっております。この機能は大変便利で、相手がいじめなどに合っていてメッセージを消したとしても把握することができるので、いち早く異常事態に気づくことも可能です。

  • 現在地追跡

スパイアプリの重要な機能の一つとして存在するのが現在地の追跡です。Cocospyにももちろん搭載しております。相手がどこにいるのかを、スマートフォンの GPS 機能を利用し把握することができます。またジオフェンシング機能があるため、指定した区域に侵入した場合には監視者に対して通知を出すことも可能です。そのため危険な場所に行った際にいち早く知ることができます。

  • ウェブブラウザアクティビティ

こちらもスパイアプリの重要な機能となりますが Web ブラウザの監視もすることが可能です。こちらはスマートフォンでアクセスした Web ブラウザの履歴を全て見ることができます。このため相手がすでに削除した URL も確認することができます。

またそれ以外にも訪問した URL や Web サイトのタイトル、訪問頻度、ブックマーク、 訪問日時なども詳細に知ることが可能です。

その他の検討事項

Cocospy 使ってみた方法はとても簡単です。公式ウェブサイトよりサインアップをします。その後、 公式ウェブサイトよりCocospyをインストールし、Cocospy iPhoneにインストールします。後は パソコンやスマートフォンからダッシュボードにログインするだけで監視を開始することが可能です。

またCocospy 使っ て みたをレビューサイトで確認すると、 評価は5段階中の3.14であり概ね保存どの顧客が満足していることがわかります。またスパイサイトの中で全体の19位にランクされておりますので、比較的人気のアプリであることがわかります。

mSpy の方がいいのか?

同じく人気のスパイアプリとしてmSpyがあります。 ここではCocospyとmSpyどちらが良いのか比較をしていきます。

SNS のモニタリングでは、CocospyよりmSpyの方が優秀です。mSpyは日本でよく利用されている LINE や Skype、Facebook メッセンジャーなどの SNS のモニタリングも可能なので日本で利用する際はmSpyが利用しやすいでしょう。

またCocospyにはない機能として、キーワードアラート機能がmSpyには存在します。こちらはあらかじめ設定したキーワードを監視対象のスマートフォンが入力すると、アラートが表示されます。こちらは誹謗中傷などの利用して欲しくないキーワードを入力しておくことで、こちらは誹謗中傷などの利用して欲しくないキーワードを入力しておくことでいち早くいじめなどに察知することが可能です。

まとめ

今回はCocospyの搭載されている機能のご紹介やインストールの仕方、 さらにはmSpyと比較した際のレビューをご紹介いたしました。Cocospyは安価でとてもオススメできるスパイアプリですが、 充実した機能を利用したい場合はmSpyを利用するのがオススメですので、 導入を考えている際はmSpyも検討してみてください。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published.


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する