Clevguard アプリの口コミ

真坂 貞子

「Clevguard って実際どうなのか不安」

Clevguardのような監視ソフトの利用者は増えているものの、選択肢も多いので実際の利用経験者のClevguard アプリの口コミが気になりますよね。海外のツールということもあり、使い方や操作性も知っておきたい方必見です。

Clevguardとは?

Clevguard(クレブガード)とは、端末に連携させることで追跡が行える監視ツールです。Clevguardをインストールするだけで簡単に活用可能です。追跡は、単純な位置情報だけでなく、オンラインでのアクティビティも追跡可能となっており、この中には、日本ユーザーが多いLINEも含まれています。Clevguardでは、このほかに、通話履歴やGPS、SMS監視の機能もあります。

Clevguard の使い方

このClevguardを使ってみたい人がすることは、主に3ステップです。対象の端末へのDLが必要なので、物理的に触れなければいけません。

  • プランを選択

(1か月/3か月/1年)

  • Clevguardをインストール

指定アドレスからDLし、セットアップ

  • オンライン管理画面から監視

ダッシュボードから全て確認可能

ClevguardをiPhoneで利用する時は、上記の手順だけでなくMacやWindowsのPCに入れることも可能です。

詳細は、公式のClevguard使い方ガイドで確認できますが、やや分かりづらく複雑に感じます。

Clevguard口コミ

Clevguard 口コミが気になるところですよね。実際の利用者からのレビューを見て、Clevguard 評判をさぐっていきましょう。

良い評価では、悩んでいる事柄に対し、確認することができたという声がありました。また、上手く設定ができないときや動作しないときにサポートをお願いしたところ、誠実に対応してくれたというカスタマーセンターの対応を評価する意見も多かったです。

悪い評価では、動作しないことへの不満やデモで見た機能とは違い不足しているように感じたという意見が見られました。

Clevguardの口コミのサポート対応はとても良いというのは安心しますよね。しかし、そもそも動作しないことがあったり、機能が不十分というのは気になるところです。

良い評価悪い評価
●     パートナーの秘密を確認できた

●     サポート対応が良い

●     いじめを確認できた

●     動作しない

●     詐欺だと思う

●     機能不足

●     動いたのは初日だけ

●     デモと違う

ClevguardとmSpyの比較

監視ツールは沢山あります。比較することで自分に合うものが見つけ出せます。ここでは、mSpyと比較していきましょう。

どちらも、数多くの機能を搭載しています。mSpyは、Clevguardに比べ、より正確な位置情報を提供し、iOSやAndroid ユーザどちらにも適しています。ClevguardはLINEの追跡など多くのSMS追跡が可能であり、これはユーザーにとっても嬉しい機能です。そしてサポート対応の良さも評価できるでしょう。

しかし、mSpyでも数多くのSMS追跡が可能で、LINEも対応しています。分かりやすい公式サイトで使い方が確認でき、使い勝手もよいです。

Clevguard口コミまとめ

ここでは、Clevguard口コミをまとめました。リアルな評判を見る事で、検討しやすくなります。自分の目的に合うものを利用するためには、事前に下調べも必要です。参考にしてみてくださいね。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published. Required fields are marked *


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する