Spyicアプリの特徴、長所や短所 をまとめた記事です。

真坂 貞子

私たちの生活は、スマホなしでは成り立たないほど、スマホは利用されています。 便利であるものの、心配事も増えており、特にスマホを持つ子供の親御さんは不安がぬぐえません。今回は、そんな方が利用できるスマホ監視アプリの一つである「Spyicアプリ」 についてまとめました。

Spyicの主な特徴

Spyicアプリは、機能性が高く利用者にも支持されている監視アプリです。通話履歴やSMSメッセージ、ブラウザ履歴の追跡や位置情報追跡(GPS)などの広範に渡る監視機能があり、これらの様々な情報を即時に監視し、記録できる優秀な機能をもっています。また、位置情報では禁止エリアを決めることができ、 指定した範囲に出入りがあるとで知らせてくれます。 さらに、LINEやインスタグラムなどの利用率が高いアプリの追跡も可能で、メッセージや送受信したリンク等も確認ができます。

Spyicの使い方はシンプルで、分かりやすいのも嬉しい特徴でしょう。シークレットモードで監視できるのも良い点です。

Spyicの長所と短所

Spyicアプリを採用する前に、Spyicの長所、短所をみておきましょう。

Spyicアプリ長所

・Android 、iPhone どちらでも対応している

・Spyicアプリのステルスモードで監視可能

・ジオフェンシングアラートで居場所の安全を維持できる

・使いやすい設計で確認しやすい

Spyicアプリ短所

・Spyicの料金は他の同様のアプリよりも価格が高くなる場合がある

・LINE追跡はiPhoneのみ

・入力したテキストが確認できるキーロガー機能はAndroidのみ

・キーワードアラートはない

SpyicかmSpy、どちらを選ぶべきか?

役立つ監視アプリとして利用するには、mSpyアプリとSpyicアプリ、どちらのほうが良いでしょうか。どちらのアプリも機能性が高くセキュリティ面も安心な監視アプリツールです。位置情報やSMS追跡、使いやすさを見ても優秀なアプリといえます。比較すると、より高機能でおすすめなのは、mSpyです。Spyicアプリでは、スマホのスクショを撮ることはできませんが、mSpyでは可能です。さらにmSpyでは、位置情報のジオフェンシングアラートだけでなく、キーロガーアラート機能も備えており、懸念したいキーワードをweb検索やメッセージ内で入力したらアラートで知らせてくれます。

Spyicの評判もmSpyの評判もどちらも良く、サポート対応も万全です。しかしながら、Spyicの対応がメールのみということに比べ、mSpyでは、メール以外の電話やライブチャット での相談・質問も可能です。このような差を見てみると、mSpyを選ぶことをお薦めします。

まとめ

ここでは、Spyicアプリの特徴や長所、短所を紹介しました。優れた機能を持つSpyicアプリですが、mSpyと比較をするとmSpyの方がより高機能で親切です。スマホが手放せない現代だからこそ、このようなアプリを利用し、トラブル防止、解決したいものですね。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published. Required fields are marked *


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する