Android端末でのmSpyの解約方法【簡単ガイド】

真坂 貞子

現代の若者はSNSなしでは生活できないと考えていますが、オンライン上では危険な人物やサイバー犯罪者が獲物を見つけるために活動しているのが現実です。そのため、多くの親は子供のオンライン活動を監視するためにmSpyなどのペアレンタルコントロールアプリを利用しています。これらの監視アプリは、親が子供がインターネット上で嫌がらせや誘惑に巻き込まれることを防ぐのに役立ち、危険を早期に察知して加害者をブロックすることができます。

もしもmSpyの助けを借りて子供を保護した幸せな親の一人なら、今ではそのアプリを子供のスマホから削除したいと思うかもしれません。このガイドでは、ターゲット端末からアンインストールするmSpyの解約方法(Android)と、関連する問題の対処方法について詳しく説明します。

目次

mSpyとは?

mSpyは、子供を保護するために開発されたペアレンタルコントロールアプリです。このアプリを利用することで、親は子供のオンライン活動を監視することができます。mSpyには、子供のGPS位置追跡、通話履歴の表示、端末上の様々なメディアファイル閲覧、ソーシャルメディアアカウントの監視など、高度な監視機能が備わっています。

mSpyを子供のスマホにインストールすると、子供の活動に関するデータの収集が開始されます。収集された情報は、スマホから直接アクセス可能なmSpyコントロールパネルで確認することができます。また、不要になった場合はすぐにmSpyを解約・アンインストールすることも可能ですので、目的に合わせて柔軟に活用可能です。なお、このアプリはiOSとAndroidの両方で動作しますが、一部の機能を利用するためには、対象の端末をジェイルブレイクまたはルート化する必要があります。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。

ターゲット端末(Android)からmSpyを削除する方法

mSpyが不要になり、mSpyを解約したい場合、対象となるAndroid端末から簡単に削除することができます。mSpyを解約(アンインストールする)には、以下の3つの手順で行えます。

Step 1. 「設定」に移動し、「アプリ」をタップします。

Step 2: 「 Update Service 」という名前のアプリを見つけます。これは、実際mSpyのことです。mSpyの発見方法を隠し、検出されないように別名で表示されています。

Step 3: 「アンインストール」をタップします。

これで、子供の端末からmSpyを削除し、mSpyの退会ができます。

Android端末にmSpyをインストールする場合

mSpyは多数の監視機能を備えた強力なペアレンタルコントロールアプリです。mSpyをターゲットのAndroid端末にインストールする方法についてはこちらをご覧ください。

よくある質問

Q.監視対象のユーザーがアプリを削除した場合、通知が届きますか?

A.監視対象の人物がmSpyを検出し、自分のスマホから削除した場合、すぐに通知が届きます。また、ターゲット端末が破損し、mSpyが動作しなくなった場合もアラートが表示されます。

Q.ターゲット端末を変更する場合、契約を変更せずに別の端末をリンクすることはできますか?

A.契約を変更せずに複数の端末をmSpyアカウントにリンクすることが可能です。ただし、1度に行える追跡は1つの端末のみです。別の端末を監視するには、以前のターゲット端末からmSpyを解約(削除)し、新しい端末に再インストールする必要があります。

Q.mSpyのアイコンはターゲット端末に表示されますか?

A.mSpyをターゲット端末にインストールする際に、アイコンを削除するオプションが用意されています。ターゲットユーザーが自分のスマホでmSpyを検出しないようにしたい場合、このオプションの活用をおすすめします。

Q.サポートを受けたい場合はどうすればよいですか?

A.サポートが必要な場合は、いつでもカスタマーサポートが対応いたします。チャット、メール、または電話で無料のサポートを要請することができます。

mSpyのインストールまたはアンインストールやmSpy解約について、個別のカスタマーサポートと手順案内が必要な場合は、[ Support Priority line ]をご購入頂けます。

また、リモートでのターゲット端末のルート化やジェイルブレイクなどのマネージャーサポートが必要な場合は、[mAssistance] を購入することができます。

mspy-banner-image
これ以上の監視ソリューションは他にはありません!
サインアップする。インストールする。監視する。
貞子は、データ分析によるプロセスとサービスの改善に熱意を注ぐビジネスアナリスト、及びストラテジストです。デジタルテクノロジーに非常に興味を持ち、テクニカルガイドやレビューを書くことが楽しみです。結果志向である貞子は、人々がそれぞれ目標を達成できる様に公共のビジネスイベントのスピーチを通して応援しています。

返信を残す:

Your email address will not be published. Required fields are marked *


ページ先頭に戻る
ニュースレターに登録する